人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだね



寒波が日増しに増長!


特に北国の皆さん~~当たり前の気候でしょうが


凍結事故に気を付けてね ^^




久々に 下町名物もんじゃ焼きを食べに~~~


私用で銀座に来てたので携帯で調べて


感で行ったんですが


ハズレ!!!!!


場所代なのか一品が高い割には


申し訳ないですが不味く


唯一 許せたのが


自分で焼く 焼きそばとビールのみ~~


もんじゃは出汁が命ですからね~~~


初めてですよ~~もんじゃに醤油を垂らしたのは ^^;;;;


でもまだ 食べられる様になりました!!


今年ももう僅か~~リベンジ出来るのか??


俺 @@



気晴らしに個展をやってる銀座のギャラリーを梯子してたら


ある画廊で陶器を展示してて


@@


一目惚れ!!!




クリスマスだね_f0061797_23351417.jpg




日本酒を飲むのに頃良い ぐい呑みを探してたので


(今呑みながら打ってます~)


ピッタンコ ^^



笠間焼



若手の女性が作陶

金高実音世(かねたかみねよ)さん



他にもセンスが良く

繊細で且つ力強い作品で

モダンなんですが

シンプルで昔懐かしい趣が気に入ったんです!!



そして

幸子さんの結婚祝いの品

決まりました~~~彼女作

お揃いの丼ぶり ^^

これはイイですよ~~~オブジェでも!!

喜んでくれるといいな~~~~~明日渡します ^^;





帰りはソニービルのイルミネーションをパチリ ^^






クリスマスだね_f0061797_23355941.jpg








皆さん~~~~良いクリスマスを!!!!!!!













Love&Peace☆KINYA
      051.gif

by kikuchi-kinya | 2011-12-23 23:59  

<< イブ 寒 >>