月9 『ラッキーセブン』 8話




本日のお天道様は御機嫌斜めなご様子!


どんより曇り空~~~


明日は再び雨模様らしいですね ^^;;





そんな明日の夜はお家でゆっくりとテレビドラマでも如何ですか?

例えば フジテレビ系列で21時から放送している

『ラッキーセブン』 8話 いわゆる月9などはどうでしょう?




今は時めく俳優たちが画面一杯に躍動し

物語に小気味良いテンポと情熱を注ぎ込み

その後は…




そんな作品に出させて頂きました ^^

高級クラブの社長という

普段からは大分かけ離れた役所ですが

まあ~だから俳優は楽しいんですけどね ^^



撮影の合間に意外に熱いハートを持つ松本君と

演劇の話やら~パルコ劇場でやった「カーディガン」の時

中井貴一さんに会いに楽屋を訪れた松本君

俺~中井さんと二人部屋だったので

松本君と少しお話した中にも芝居に対する情熱を感じてたんですが

現場では尚ナイスガイ!

8話のアクションは必見です!!



仲さんも任侠ヘルパー以来でしたが

素敵な女優さんですね ^^

これからが楽しみな方です!



久し振りだった刑事役の金田さんは

大好きな尊敬する俳優さんです!

「均ちゃんは変わらないね~」

「いやいやいや金田さんこそ~」

オッサン二人の会話 ^^;;



そして監督はココでも紹介済みな

平野眞監督

久し振りにご一緒させて頂きましたが

相も変わらず現場を和やかにする達人でした!

うちの奥さん(江角マキコさん)は綺麗だよ~~と

現場で平気で言える素敵なご主人~

実際そうで綺麗なんですが~

まあ~それも和ます為のネタなんでしょうけど ^^

平野演出は~端々に監督と俺の好きなテイストをね

シュールなエキスというか~くだらない(褒め言葉)というか

クスッ ^^ って感じのね

楽しませて頂きました!!




そんな平野さんと俺との歴史を書いた記事
2008・5・25「平野眞監督との事」まで飛んで行け~~!




そしてゲストの釈由美子さんの凛とした佇まいと

前川泰之さんの誠実な人柄は一緒に演じていて

思う事が多々あり有意義な時間でした ^^



前川さんとは空き時間の間

彼が大好きな釣りの話やら奥様(アナウンサー政井マヤさん)と

お子様の話やらモデル時代の話でタップリあった空き時間は

瞬く間に過ぎゆき今度は蕎麦屋で日本酒を傾きながらね と ^^


気になる方は
「前川泰之オフィシャルブログno fish,no life,
に飛んでみて~~俺との笑える写真が ^^







明日の夜9時

『ラッキーセブン』 8話 

是非 観て下さいね ^^








f0061797_16215091.jpg
















Love&Peace★KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-03-04 16:24 | ★出演情報  

<< 如何? 思い出 >>