『ふぁんふぁんふぁんコラボックスGOLD』



半年振りの 『ふぁんふぁんふぁんコラボックスGOLD』



明日から4月3日まで流れてますので暇でしたら飛んで行ってみて下さいね!



もちろんリピート放送ですよ~~~ ^^





 ★ インターネットラジオ 『ふぁんふぁんふぁんコラボックスGOLD』


       3月7日(水)~2週間 (MC 林田尚親×菊池均也)


       3月21日(水)~2週間 (MC 林田尚親×菊池均也×オケタニイクロウ)

     
                          ココから飛んで ^^
                            ↓↓↓↓↓
f0061797_284886.jpg







収録後






むさ苦しい男3人でパシャ!!





f0061797_23274463.jpg






左から  林田さん  オケタニ君  ジャンボ尾崎… @@





そうそう~~~今度ね~~~林田さんと何かやるかも ^^





先日 「ほこ×たて」 見たんだけど





やっぱり林田さんのナレーションは秀逸だね!!!!!





聞いてて気持ちがイイもの ^^





俺も少しだけやった事がありますけど





声だけで表現するって面白いけど





難しいよね~~~~~機会があったら挑戦してみたいです!!





さあ~~~~春はすぐそこまで来てますよ~~~~





俺   ウォーキングをしてて下ばかり向いてます





みんな冬眠から覚め 






植物が芽吹いてきて結構楽しいんですよ!





この時季は森林浴も最高に気持ちがイイし













さあ皆さん!!
















書を捨てよ!!!
















町へ出よう!!!

















おやすみなさい!!!

(寝るのかよ!)

















Love&Peace★KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-03-06 23:50 | ★出演情報  

<< 出た 如何? >>