人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初顔合わせ





大泣きしてますわ! 空!



そんなに泣かんといて~な~



気温も低めときたもんだから



益々遅れるね~~~~色々な前線が!!



でもあれだね~~花粉は少しずつ粘膜を脅かしてますね~



負けるな粘膜! @@








この歳になってもまだ食べた事のない魚や肉があるんですが



先日 初顔合わせ致しました!










はい!  










この方です!!











初顔合わせ_f0061797_16534987.jpg











白身魚の  はっかく 様 ^^



いやいやいや~~~~お見事!



その身の締り方 @@



まあ~この時季の魚はそれでなくても締まってますけど



はっかく様はイイ歯応えしてますよ~~



もろちん…失礼  もちろん味も甘味があって病み付きです ^^







でね~~~実はその日に2度目の初顔合わせがあったのさ @@









はい!










この方!











どん!









初顔合わせ_f0061797_16541319.jpg










平貝さ~~ん ^^



大きいでしょう~~?



この方はね~~~大きい貝殻から



少しの身しか取れない方でね~~~



見た目はホタテくんに見えますが



いやいやいや これまた唸ったね!!!



醤油はつけないのよ~~~



塩を振り掛け レモンを絞り 



そのままパクッ @@







まいった~~~~~~~~ゴメン!!!



謝っちゃうくらい  ウ   マ   イ !!!!!!



海苔が いいアクセントになってる!!!!!!!!!!!







これを読んで鮨を食べたくなった貴方は正常です ^^



口の中が唾液の洪水になってますね~~~



これを書いてる俺が洪水になってるし ^^;;;;









お腹が空いたので~









おわり ^^

(ガラガラ~~ってか!)
















Love&Peace★KINYA










      

by kikuchi-kinya | 2012-03-09 20:28  

<< 素材 『冬のサクラ』 >>