人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義





有意義_f0061797_18541928.jpg





♪ひこにゃん〜ひこにゃん〜ひこにゃんにゃん〜♪




ひこにゃんに洗脳されてしまっとる (@_@;)




だから勝手に足が向ってました!

ってかあの時(前々のブログ)から靴が向わせたのかな?






有意義_f0061797_18541969.jpg







彦根城!






有意義_f0061797_18541913.jpg







いや〜見応え十分でしたね〜〜春休みで賑わってましたし(^-^)




でも途中でザ―ッと来ましてね〜雨が

お天気雨ですね!






有意義_f0061797_18541918.jpg







でもお陰さまで虹が現れてくれてニコニコです(^-^)






有意義_f0061797_18541952.jpg







天守閣からは琵琶湖が一望出来て一石二鳥〜〜

やつぱ海だね!




御池には定番の立派な鯉がいましてね〜

観光客が餌を与えるもんだから

人が居なくても同じ場所でパクパクしてる姿は何とも滑稽で〜




それを見に来たガキんちょが


「わわ〜おっきい〜! 鰻や!!」


「鯉やろ〜〜!」 と お父さん

「コイは女の人とするヤツや〜!!」 息子

「……」 オヤジ




嘘の様な本当のお話し (^_-)



最高気温一桁は流石に身体が冷えたので







有意義_f0061797_18541921.jpg







お初の「近江ちゃんぽん」を o(^-^)o

帰りは

ぽっかぽか

(*^_^*)




有意義な中空き時間でした!




さて〜仕事しますかい (^_-)












Love&Peace☆KINYA

by kikuchi-kinya | 2012-04-01 18:54  

<< いいね 噂の >>