『Xゲーム2』プレミア上映




f0061797_2139238.jpg




覗いて来ました舞台挨拶〜〜!



足下の悪い中〜劇場に足を運んで頂いた皆様に感謝です m(__)m



沢山のカメラに囲まれ監督を始め主演の多田さん



他の出演者の皆さんの〜やっと御披露目出来る喜びの気持ちが



ひしひしと伝わって来て客席の俺までニコニコしてしまいました(^.^)b



作品はね〜山田監督の役の心情をとらえた画作りを含め



監督独特の色を散りばめながら最後まで見逃せない作品です!



ハラハラするだけじゃなく泣けます〜〜



俺の場面はね〜〜〜普段やらない役なので



絶対に観て欲しいの一言です!!



皆さ〜〜〜ん是非とも劇場に足を運んで観てみて下さいね(^_^)/~



今週の21日(土)公開です!!







詳細は右の♪NEWS♪でねん (^_-)









Love&Peace☆KINYA
      061.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-04-17 21:39 | ★出演情報  

<< 散り際 『丸福ボンバーズ』 って?なに? >>