『Xゲーム2』 公開





また寒さが戻って来ましたね!!



皆様 風邪なぞ引かぬ様に ^^






いよいよ公開しました 



『Xゲーム2』 



少しでも沢山の方々に拝見して貰いたい作品です!



宜しくお願いします ^^






で公開記念の舞台挨拶が催されています ^^

山田監督と主演の多田さんが行脚してますよ!!!





本日 ユナイテッドシネマ豊洲(東京)

    中川コロナシネマワールド(名古屋)  
     開場13:00  上映13:20~15:00  舞台挨拶15:00~15:30

    シネマート心斎橋(大阪) 
     開場16:10  上映16:20~18:00  舞台挨拶18:00~18:30






そして 




『Xゲーム2』 の冒頭を少しだけ公開しちゃいます!




スマイルをポチッとな↓↓↓
            043.gif

オープニングはマジで良いです!!!




わくわく しますよ @@




そうそう



山田監督に待望の男の子が ^^



そして赤ちゃんグッズをプレゼント!







f0061797_1433837.jpg








その後 



1月で名古屋呑み以来の監督の地元呑み~~~



いやいやいや~~もちろん映画の話で盛り上がったんだけど



今まで観た映画の話やらこれからの企画してる話やら



お酒が進みます!



未来の話は楽しいね~~まあ俺らはそんな話から



形になって行くんですよね~~~殆どが~~



だって遊びの延長ですから~~!







もちろん真面目に遊んでます ^^
















Love&Peace★KINYA
      061.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-04-22 14:18 | ★出演情報  

<< 我慢 縁 >>