「杜子春」ライブ



お寺でライブやります!!


と言っても音楽じゃないよ~


でも演劇だけじゃないよ~


芥川龍之介の「杜子春」を


役者 ナレーター ダンサー ラッパー(ボイスパーカッション共に)との


コラボレーション・ライブです ^^


海老名の妙常寺という大きな大仏が鎮座している


境内でやらせて頂きます!!





f0061797_18551350.jpg





お寺っぽくないでしょう?


ギャラリーもあり2階からも観られますしね ^^


大仏様がどれだけ大きいか分かります?


住職が写り込んでる写真を


ドン!!




f0061797_18571717.jpg





凄いでしょ!!??


大仏様の後ろの墨で書いたお経は~住職が先代とコラボして書いたらしいんですよ @@


手作りです~気持ちが籠ってます ^^


ちなみに今の住職はまだ30代前半なんですよ~若いでしょう?


パワーがあるんですね~こういう催し物を積極的にやられていて


今度は境内でジャズライブを目論んでるらしいです ^^


住職~今回が初舞台~役者デビューですよ @@



そして 今回誘ってくれたのが作品の構成・演出・出演 そして


インターネットラジオで3度ほどお世話になり~そのラジオでMCをやっている


林田尚親さんなんです!


今はトップクラスの売れっ子ナレーターで聞かない日がないくらい ^^


「人生が変わる一分間の深イイ話」やら「ザ・世界仰天ニュース」やら

「ゴチになります」やら「世界番付」やら「報道ステーション」

「ほこ×たて」やら「世界記録工場」等々~~


皆さんも絶対に聞いたことがある声ですよ ^^

俺が昔 劇団にいた頃 客演して下さって~それが縁なんです!


ちなみに俺は初めて語りをやりますので是非観に来て下さいね ^^


詳細はこちら



f0061797_1851375.jpg



妙常寺ライブ

  『杜子春~とししゅん』 

ふぁんふぁんふぁん
       プロデュース

5月26日(土)

原作 芥川龍之介

演出・構成 林田尚親

出演 林田尚親
    菊池均也
    仁井山征弘
    甲斐輝正
    SATSU
    MASA
    O-SHOW人

「考えてみませんか

 親子の絆

 親の思い

 子の思い

 そして 愛について」

1回目 14:00開演 
2回目 18:00開演

チケット(お求めはお寺まで)

前売り券
大人 1500円 子ども 1000円

当日券 
大人 2000円 子ども 1500円
3歳以上~小学校低学年の託児も行います。
お母さま方もどうぞおでかけ下さい。
※演目は小学中学年~大人対象になっています。

【会場・ チケットお求め
        お問い合せ先】

妙常寺 日蓮宗妙常寺

海老名市浜田町 23-25

Tel.046-231-584




f0061797_18534884.jpg







夜がお薦めですよ ^^





是非観に来て下さいね!







明治座の稽古も快調です ^^















Love&Peace★KINYA
      056.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-05-15 19:39 | ★出演情報  

<< 黒蜥蜴 母の日 >>