黒蜥蜴




明日の夜9時からフジテレビ系列で

山村美沙サスペンス

4週連続スペシャル第3弾

『推理作家・池加代子~殺しのシナリオ~』

森プロデューサー役で出演してますので是非に ^^




真夏日が続いております!



風引き人が増えてます!



お気をつけおば ^^



明日は空が泣きますが…





明治座公演 『黒蜥蜴』 稽古快調 !!



皆さんからの連日の差し入れ恐れ入ります ^^



浅野ゆう子さん



お菓子の差し入れ大変嬉しいです!




お持ち帰り用の紙袋付とはこれ如何に @@




f0061797_2211223.jpg





嬉しすぎです!!!



もちろんお持ち帰りさせて頂きました~~



ゆう子さんとはドラマで何度もご一緒させて頂いてるんですが



舞台は初です~~残念ながら絡みは無いんです ^^;



逢うといつも 『均ちゃ~~~~ん!!』 と



声を掛けて嬉しいんですが…少し照れます… ^^



皆に気を使う男前な姉貴!!



大好きな方です~~!!!



そんな浅野ゆう子さんが主演する 『黒蜥蜴』 是非観に来て下さい!!






f0061797_222893.jpg











Love&Peace★KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-05-17 22:32 | ★出演情報  

<< 小林すすむ先輩 「杜子春」ライブ >>