DEBEDEBE★Company



結構な湿度~~洗濯物がジメ~っとな!

にしても日が長くなったね~~今日ふとそう思った~~

連日告知で申し訳ありません!!

でも宣伝させて頂きます~

まあ~毎度告知させて頂いてるんですけど ^^;;



妻が主宰しているダンス・ユニット

 DEBEDEBE★Company

の公演がホームグラウンド 吉祥寺のライブハウスでやります!


一般的にダンス公演ってオムニバスの羅列だったりしますが


彼女の作る作品はお芝居寄りで~ダンス公演にはまずない台本を作り


役者が演じるくらいのキャラがあったり小道具か多かったり


もちろん言葉は発しません!!


まず衣裳には凝りますね~衣裳さんの手作りなんですが


タッグを組んで5度目ですかね~いいコンビになって来て


前回から彼女独特の世界観が確立されて来たんですが


それには衣裳の存在が非常に大きいですね!



一つの物語をシーン事にダンスや繋ぎの芝居で見せていくスタイルで


今回は芸人さんで役者のコンタキンテさんが象徴的な存在で参加します ^^


ってもお笑いやダンスはやりませんけどね 言葉も @@;




今回は俺が出演している映画 『Xゲーム2』 の監督

山田雅史さんが

オープニングの映像を作ってくれました!!


ライブハウスが冒頭の5分 映画館になります @@

そちらも必見ですよ! 贅沢っす!!



ココのライブハウスの料理は美味しいんですよ!


開演1時間前に入場出来ますので~


呑んで食べて楽しみながらご覧ください!


俺は明治座の初日が終わってから観に行くつもりですので


お逢い致しましょう ^^

『星原泉の貯金箱』(ブログ)



f0061797_22222793.jpg見て下さいこのフライヤー

手書きですよ~

本当にセンスあるデザイナーで

額に入れて部屋に飾っても◎


DEBEDEBE★Company

ダンスパフォーマンスvol.11

 『ポケット』

「主人公(サラリーマン)は

 自分の身に降りかかる、小さな不幸の数を数えてばかりの

 中年男…そんな彼が、ある日迷い込んだのは奇妙なレストラン!?だった。

 そこで様々な おもてなし に振り回されていく彼は

 何を見て 何を手にするのか…。」


5月30日(水)~6月1日(金)

場所は 吉祥寺STAR PINES CAFE (ライブハウス)

OPEN 19時
START 20時

前売り ¥3500 当日 ¥4000
※1ドリンク別途 全席自由

チケットお問い合わせ
 debeko2000@yahoo.co.jp(メール) 

詳細は→吉祥寺STAR PINES CAFE 



それでは 吉祥寺で待ってます ^^











Love&Peace★KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-05-24 22:46  

<< 『杜子春』ライブ ザ・ビートモーターズ >>