人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸福ボンバーズ初日


丸福ボンバーズ旗揚げ公演


「A Peace Of Cake!」


無事に初日を迎える事が出来ました!!


ご来場下さった皆様~応援して下さってる皆様に感謝です ^^



尚 お蔭様をもちましてチケットは完売致しました!

有り難うございました ^^ 
 
当日券の発売が無くなりました事をお詫びいたします!



劇場であるAPOCシアターの入り口には




丸福ボンバーズ初日_f0061797_301726.jpg





手作りの(ペ-パークラフト)ゴリラくんが出迎えてくれるんですよ~


カフェに入ってもたくさんの動物たちが~トイレにも ^^;


にしても良い初日だったのではないでしょうか?


後はお客さんに育てられながら千秋楽まで


魂込めて楽しんで頂きたいですね ^^


初日乾杯はとりあえずカフェでの生でカンパーイ!!


やっぱ美味いわ~~出てないけど~~@@



そして同時に俺がいた劇団時代から泪目銀座まで


何作品か分からないくらい一緒にやってる同い年の


マルボンの音響~青木タクヘイの誕生日を祝ったりしてね ^^
(写真はブログで http://kin3kin3.exblog.jp/ )
隣の主宰の福島三郎もご満悦!




丸福ボンバーズ初日_f0061797_31029.jpg





何せマルボンにとって本日がスタートですからね~


敷居の低い最高のエンターテイメントを目指して!!







丸福ボンバーズ初日_f0061797_313857.jpg














Love&Peace★KINYA
      043.gif

by kikuchi-kinya | 2012-07-19 03:02  

<< 黒蜥蜴の会 丸福ボンバーズ旗揚げ公演いよい... >>