二人芝居の詳細


二人芝居の詳細です ^^


まず初めに


この公演は埼玉県入間市にある


入間市文化創造アトリエAMIGO!主催で


少しでも市民の皆さんに演劇や音楽や古典芸能やアート


色々な芸術に触れて楽しんで頂くための公演です! 


ですからチケット発売日の9月5日(水)だけ直接


入間市のAMIGO!窓口で購入するシステムになってます~


電話予約は出来ませんので予めご了承下さい!


翌日 6日(木)からは電話で予約可能ですので


宜しくお願い致します ^^


ちなみに客席数は50席程となっておりますので


お早めにご予約下さいね ^^




という事で菊池均也が初めて二人芝居に挑戦します!!


相手役は言わずと知れた名脇役 女優の川俣しのぶサンで


実はお互い~前に所属してた事務所が同じだったんです^^


テレビではお馴染みの顔ですね~最近は「梅ちゃん先生」とか~


でも俺の中では~やはり! 


野田秀樹 率いるあの伝説の劇団 「劇団夢の遊眠社」の


川俣さんなんですね~!


その川俣さんからご指名を受けましての二人芝居~


最初はビックリでした~@@~でも即答で やります!


本当に嬉しい限りです ^^


しかも別役実さんが書いた本ですからね~


この不条理の世界をどう成立させるか~まあ成立しないんですけどね ^^;


そして演出は!! ブログやフェイスブックにも書いてます~


俺が最近はまってるフォークシンガー小象こと


大堀こういちサンですよ~~~~!!!


いやいやいや~~もちろん役者としても大好きなんですが


今回 お話を頂いた時は演出家が決まってなくて


どうしようか? って時に あっ!いた!!


って俺がダメもとでラブコールしたら~~何と!


逆にやりたいと @@


大堀さんは今年 博品館劇場で演出デビューしたらしいです!


役者ではテレビ 映画は勿論のこと舞台は


ケラさん率いる「劇団ナイロン100℃」の前身 


ナンセンス芝居 元「劇団健康」の創立メンバーで 


今は細川徹さん主宰の劇団「男子はだまってなさいよ!」のレギュラーや


温水洋一さんとのコントユニット「ONアベックホームラン」をやってたり


そして俺のお薦めミュージシャン フォークシンガー小象の名で


巷の女の子を虜にしてる今 最も気になる方なんです! 


大堀こういちサンがこの作品を そして 川俣×菊池をどう料理するのか!?


必見です!!!





『受付』  作 別役実

演出 大堀こういち

出演 川俣しのぶ

    菊池 均也

2012年11月18日(日)

1回目 開演 13時

2回目 開演 16時


チケット(中学生以上) 前売 2000円 当日 2500円

   ※ チケット発売日は9月5日(水)ですがこの日は電話予約は出来ません

     直接 AMIGO!窓口でご購入下さい!

     翌日 6日(木)以降は電話予約が出来ます!

    04-2931-3500(お掛け間違えのないようにね ^^)

     宜しくお願い致します!!

     客席数は50席程となっておりますので

     お早めにご予約下さいね ^^


会場 埼玉県入間市文化創造アトリエAMIGO!スタジオ棟(入間市仏子766-1)
   
交通 西武池袋線 仏子駅 徒歩5分






入間市で逢えたらいいね!043.gif





f0061797_17344273.jpg













Love&Peace★KINYA
      071.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-08-27 17:51 | ★出演情報  

<< 『トッカン』7話 『主に泣いて... 大切な時間 >>