人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォークシンガー小象


11月にやります二人芝居の演出家 

俳優の大堀こういち氏が

フォークシンガー小象でライブをやっているんですが

実は本日15日早朝4時から5時まで文化放送(1134KHz)で~

特番『フォークシンガー小象の夜明けのフォークソング』で

パーソナリティーをやってますのでラジオ好きな方は是非に ^^ 




フォークシンガー小象_f0061797_1135625.jpg





そしてスマホで聴けるラジオ!

ポカスカジャンのタマ伸也さんと小象さんで生放送です^^

WALLOP(ワロップ)放送局→WALLOPでアプリをゲット!

『タマ伸也と小象のなんでもフォーク』

毎週月曜の夜10時から

タマ伸也とフォークシンガー小象~

熱い歌声と笑いを誘うトークをもつ

魂のフォークシンガー2名がフォークギターを持ってお届けする

音楽バラエティー~世の中なんでもフォークである~生歌もあるよ!!

是非是非これを機会に小象さんを堪能して下さいね ^^

何せライブが秀逸なのでマンスリーで

浅草のライブハウス「浅草ZINC」でやってますので

一緒にお腹の底から笑いましょう!!

「浅草ZINC」HP









Love&Peace★KINYA
      060.gif

by kikuchi-kinya | 2012-10-15 01:19  

<< 電線 鰯雲 >>