人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【早急にシェアをお願いします】


★本当に崖っぷちです★先日の地震での事★

デモで出会ったその筋で有名な方からのメールで知った事実!!

7日~東京にも久々に大きな地震が起こったあの日~

福島第一、4号機に異変が起きてる~

元スイス大使の村田さんからの情報は100%真実~

使用済み核燃料プールの冷却水が止まっていると!


東電も政府も認めてないから何かあったら直ぐに首都圏を脱出するように~

そんなメールが来ました!


そして昨日~そこで何が起きていたのかがハッキリしたのでと再びメールが来ました!

9日~村田さんに4号機の使用済み核燃料プールのコンクリートがボロボロになってて~

冷却水を送るポンプが故障!

密かに復旧作業をしているとの情報が入る~

村田氏が福島第一の現場で収束作業を行っている

東北エンタープライズの名嘉社長に真偽を確認したところ

事実を認め~復旧には2,3日かかると見解を示す!


村田氏がこの事実を大島原子力規制委員に伝えたところ~

『9日の17時過ぎに東電が現地に確認したが~

状況は十分にコントロールされていると報告がありました』 とのこと!!

村田氏はこの情報を

NHKや全国紙の編集局長や主要なマスコミのキーパーソンに伝えるが 

全て黙殺!!!


11日の午後~名嘉社長~大島原子力規制委員と連絡をとり~4号機冷却システムの復旧を確認!

次に何かあったら日本はおろか世界を窮地に陥れるやもしれない事態が起きていたのです!!

それも東電も政府もメディアも伝えようとしない!!

そして~あのボロボロの4号機が次に何かあったら本当にヤバイ事実を~

何より原発廃止にしなければならない事~目に見えない放射能!

福島や近隣の悲鳴!叫びに!!耳を傾けてください!!!

自分たちが~その立場になった時の事を~簡単です!!!

崖っぷちに立っている私達~もっと自覚して欲しいと思いました!

それが16日の選挙での1票なんです!!!!!

★自民・民主・公明・維新はX★







Love&Peace★KINYA

by kikuchi-kinya | 2012-12-14 04:43  

<< 大人たちよ!さあ!!目を覚ませ!!! 日本の未来を決める選挙! >>