石野真子LIVE in 浜離宮朝日ホール



8か月振りに真子さんに逢って来た!


石野真子LIVE in 浜離宮朝日ホール

ショートカットにした真子さん~可愛かった ^^

ニコニコになるんだよな~LIVEもそうだけど

無邪気なトークとあの笑顔に!!







f0061797_1382513.jpg







会場はクラシックホール~素敵な空間~

リズム隊はアコースティックギター ウッドベース 

アコーディオン パーカッション マンドリン 

真子さんも2曲ほど弾き語りを~

本当に素敵な時間でした^^


真子さんとは3年前かな?

真子さんのLIVEに出させて頂いてからの縁で

妻共々お世話になってるんです~^^


LIVEに出たと言っても歌ったり踊ったりした訳ではなく@@

Singーactコンサートで芝居をやらせて頂いたんですが

楽しかったですね~!!

にしてもファン(親衛隊)の熱さには感心しました!

凄いですよ~アイドル時代を共に歩んで来てるんですから~

特攻服の背中に真子命の刺繍やらを施してて~

ファンというのは本当に有り難い存在ですね!!


とにかくLIVEは真子さんの人柄がという演出~

歌 音楽が大好きなんだと観ていて伝わって来るんです^^

来年はデビュー35周年!!アルバムを出すそうです!

その記念のLIVE(ツアー)をやるとか!?

機会がありましたら是非ご覧になって下さいね~^^







Love&Peace★KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-12-30 01:40  

<< 2012年が終わる フォークシンガー小象 LIVE... >>