「女と男の熱帯」



f0061797_530998.jpg



ま 待ってくれよ~ あ 会田~~

おい~会田~~~~~!

ど どこ行くんだよ~? おい! 会田~~

あ 会田~待ってくれよ…あい @@;


「なんじゃ!こりゃ~!!!!!!!!!!」


ん? これは『太陽にほえろ!』 ?

 
^^

どうも~~~~工藤俊作で~~す!!

探偵物語やってま~~~~す!
 
@@

いやっ 探偵やってま~す!!

愛車はベスパで


「なんじゃこりゃ~!!!!!」


^^;

最近はあまり見なくなったけどベスパ~
      
当時はね~~俺が乗ってたから巷では

大流行してたんだよね~~~~~!


自慢? 

そう自慢~~!^^


ダウンジャケットも流行ったんだぜ!

それを見たアイドルの木〇〇哉があるドラマでダウン…

まあ~そんな事はどうでもいい! どうでもいい!!


WOWOW放送のドラマ

2013.1.20[日]22:00~

WOWOW「女と男の熱帯」第1話

*1/20(日)は無料でご覧いただけます!!

俺は一瞬ですからお見逃しなく^^




Love&Peace★KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-01-20 05:29 | ★出演情報  

<< 猫丸 ナカミチ円陣「三人獅子舞」初日観劇 >>