人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『インターミッション』


映画『インターミッション』_f0061797_4324524.jpg



映画『インターミッション』in銀座シネパトス

さあ!初日公開の2月23日(土)まで後2日!!!

大好きな映画館シネパトスの閉館を聞き~

少しでも足跡を残したい俺はFBで友達になった監督に

音楽を担当している菅野さんやスタッフに混じり

無理やりエキストラで出させて頂きました^^;

監督曰く「菊池くん結構出てるよ~」 ^^感謝です!!!



閉館する映画館『銀座シネパトス』の花道とも言える作品『インターミッション』

この場所で撮影し~この場所で公開する~この場所づくしの最後のフルコース!

全ては閉館を知ってから本業の映画評論をストップしての魂の行動は頭が下がる思いです!!

その方こそ『インターミッション』の監督である樋口尚文その人です!

そしてその熱い思いに感銘を受けた一流のスタッフが集結!

樋口さんが様々な想いで声を掛けた俳優さんが樋口組に全てを委ね楽しみ~

しかし~このお祭り騒ぎを鎮魂歌にするのか?なるのか?

俺はそうは思いません~

それは~これから続く日本の映画の少しだけの休憩所~

映画愛と昭和のエネルギーが詰まった「おもちゃ箱」の様な映画!

どんな娯楽映画になっているかは皆さんの目で確かめて下さい!



なんでもありの映画 『インターミッション』


2013年2月23日(土)初日



ここから歴史が始まる!のではなく 続くんです!!






Love&Peace★KINYA

by kikuchi-kinya | 2013-02-22 04:33 | ★出演情報  

<< 映画 『インターミッション』 ダンスパフォーマンス『プラム』終了 >>