『捜査検事 近松重道13』& 『ダブルス 二人の刑事』


1日(水)と2日(木)のドラマ出演します

★1日(水)夜9時~水曜ミステリー9 400回記念

『捜査検事 近松重道13』テレビ東京系列

死んでます俺~芦田役です^^;


f0061797_1842585.jpg



★2日(木)夜9時~

『ダブルス 二人の刑事』3話 テレビ朝日系列

やはり死んでます冒頭の死体(大塚)から始まります^^;

死んでばっかりです「相棒」でも冒頭から死んでました!

色々な殺され方をしました~過去にも結構死んでます~

こういう役をやると皆さん言います~

長生きするよ!って信じてませんが@@

まあ死にっぷりでも見てやって下さいまし^^

1枚目の写真はミステリー9の名脇役の諸先輩方ですね~

素敵です~優しい方ばかりです~

同じドラマなのに絡んでませんが…

倉敷ロケの飲み会で一緒だった時の写真です前にも記事にしてますね^^



f0061797_18423735.jpg




2枚目は「ダブルス」白いですね顔が~死体メイクですね~

お隣の方は女優の兎本有紀さんです皆の頼れる姉貴です!

有紀ネエ~と読んでます^^

ドラマでも舞台でもイイ女優さんです~

久々に会って朝からずっと喋り倒してましたが

時間が足らず後日またという事で有紀ネエ~先に現場を後にしました^

^内田有紀ちゃんとも久々でお話してたら~あっ!ダブル有紀だ!なはっ^^

主演の英明も坂口くんも変わらんな~

絡みは無かったけど控室でバカ話してました~^^

そんな二人の刑事「ダブルス」を楽しんで下さい!!!

是非見てやって下さいね^^






Love&Peace★KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-04-30 18:43 | ★出演情報  

<< 映画『NO ONE LIVES』 ケツメイシTOUR2013に >>