舞台『テレビが一番つまらなくなる日』稽古


f0061797_3245066.jpg


静かに~時に熱く~そして楽しく稽古しております!

「テレビの生番組(選挙特番)の舞台裏が覗き見られる芝居」

生番組本番100分前の緊張感と選挙というお祭りにも似た高揚感!

そんなリアルなシチュエーションを可笑しみを散りばめながら怒涛の結末へ!!!

いや~手前味噌ですがかなり良い芝居に仕上がって来たんじゃないでしょうか?

再々演の意味が分かります^^ 

ここから1週間が踏ん張り所!

お客さんの顔を浮かべながら~皆さんに楽しんで貰えるようまた~


選挙に行ってみたくなる!!!


そんな芝居になるよう魂込めて稽古してます!!!


幅広い年齢層で楽しめますので是非ともご家族やご近所の方々とご来場下さい^^


選挙が行われる日の夜テレビ各局は「選挙特番」を生放送する。

興味がない人にとってそれは…『テレビが一番つまらなくなる日』。

「選挙特番」の生放送100分前に届けられた、たった一枚の書類が、スタッフたちを惑わせる。テレビ局を舞台に、それぞれの想いが交錯する、ノンストップ!ワンシチュエーションコメディーでお届けする今回の舞台!!


f0061797_3253631.gif


劇団 Tkyo Festivial 第12回公演

『テレビが一番つまらなくなる日』

2013・6・19(水)~6・24(月)

下北沢駅前劇場(客席130席)

脚本・演出 きたむらけんじ

出演 朝倉伸二 飯田基祐 鈴木健介
    菊池均也 荒木健太郎(Studio Life)
    土屋史子 矢代朝子 俵木藤汰 

【チケット 一般前売り開始】
料金 4500円(全席指定・前売/当日共通)

チケットぴあ
Pコード:427-959
TEL 0570-02-9999 http://t.pia.jp/

お時間がありましたら是非とも!

下北沢でお逢い致しましょう!




Love&Peace★KINYA
      043.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-06-08 03:25 | ★出演情報  

<< 『テレビが一番つまらなくなる日... 隅田川のバス >>