シアター21フェスvol.92夏編


f0061797_433581.jpg



先日の舞台が終わって早10日、

次の舞台の準備に取り掛かっております〜

その舞台とは何と!ダンスパフォーマンス‼

っても踊らないよ〜ステップは踏むけどね(^_-) 

実は今回、妻のダンススタジオの生徒さん達の為の作品に出させて頂くんです。

題名は「zwerg」ドイツ語でツヴェルク、妖精または小人と言う意味なんだそうです。

妻が主宰してるダンスユニット「DEBEDEBE☆company」の公演で

彼女がやったお婆さんのキャラを、

今回は「zwerg」という新作の中に、

俺がお爺さんのキャラで7分程ですがやらせて頂く事になったりました〜感謝です(^O^)

実はこれ!やりたかった役なんです〜

しかもお爺さんの仮面を付けてね!!



仮面劇は昔から興味があったんです。

仮面劇って〜状況で仮面の表情が変わるんですよ‼

笑っているようにも泣いているようにも、怒っているようにも。

しかも演者の心の動きが素直に現れるんですね〜怖いですね〜!


観ているお客様の想像力次第で味付けされます(^ν^)

ダンサーさんが演じる(踊る)zwergとお爺さんの触れ合いを、

どうぞお楽しみ下さいね(^_−)−☆


全部で7チーム出ますが、まだ順番は決まってません。

直前のご報告になりますがご了承下さいo(^_-)O

シアター21フェスvol.92夏編
7月14日(日)17:00〜
DEBEDEBE☆1号
「zwerg」
構成・振付 星原泉
出演 小野聡美 下西春奈
    鈴木絵里加 長谷川大
    安田みつる 菊池均也
場所:セッションハウス(神楽坂)
03-3266-0461
チケット¥2000


KINYA★(^_^)v
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-07-06 04:37 | ★出演情報  

<< SPARKS GO GO in... どちらもアート >>