人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEBEDEBE☆1号 『Zwerg』ツヴェルク



妻が作った世界にドップリはまる!「Zwerg」ツヴェルク。いい作品です。

スタッフ見せ、全7チーム中、本番はトリを取らせて貰う事になりました!

世界に発信する小さな宇宙、セッションハウス!初見参!!!

KINYA



[以下 妻の記事引用]


今週末に本番があります!

と言っても…私は振付だけで、踊りませんσ^_^;

押上のクラスに通ってくれている生徒さんに、

10分の作品を踊ってもらいます♪

しかも、今回はなななななんと…‼

旦那様に出演してもらっちゃいます‼笑

もちろん踊りません!笑

お爺さん役で…!

と言っても、人形の様なお爺さんのお面を被って…。

グリム童話の様なちょっと不思議な世界…⁈

このお面シリーズ…⁈笑

はここ二年ほど色々なバージョンでやっていて、

これからも大切に創り続けたい作品です‼

この猛暑の中、みんな凄い頑張ってリハーサルしています!

本日も今からスタッフ見せ…ドキドキです‼踊らないけど…笑

よかったら是非!

シアター21フェス vol.92
7月14日日曜 17時~
会場 セッションハウス(神楽坂)
チケット 2000円

DEBEDEBE☆1号
『Zwerg』ツヴェルク
振付:星原泉
小野聡美、下西春奈、鈴木絵里加、長谷川大、安田みつる
菊池均也


とある小さな家。
長年連れ添ったお婆さんに先立たれ、

1人になってしまったお爺さんが住んでいました。

やがてお爺さんは、

家に“ツヴェルク”が住みついていると信じる様になりました…。

お婆さんと二人で踊ったステップを、

今日も楽しそうに踊っているお爺さんと“ツヴェルク”たち…。


信じれば、貴方の家にも “ツヴェルク”たちが居るかも…⁈

我が家には沢山居ます…♪笑




DEBEDEBE☆1号 『Zwerg』ツヴェルク_f0061797_10142778.jpg




Love&Peace★KINYA

by kikuchi-kinya | 2013-07-11 10:16 | ★出演情報  

<< シアター21fes vol.9... SPARKS GO GO in... >>