人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上がりました

「あたっくNO.1」打ち上がって来ました!改めまして、皆さんに感謝いたします。有り難うございました。

打ち上げはヒロさんから一人一人に花束贈呈があり、そして自らが仕切り場を盛り上げ、世界一美味いテキーラで〜す!と一気一気で飛ばす飛ばす〜(@_@)

打ち上がりました_f0061797_2022029.jpg

仲間で、なかなか高そうなテキーラを呑むわ呑むわで、はい!私も沢山呑ませて頂きました。

打ち上がりました_f0061797_2022199.jpg

確かに旨いんです〜呑み過ぎてもいい酒は残りません、ご馳走様でした。ヽ(´o`

最初にヒロさんからゲストに配られた秘密の元気玉を飲んだから尚の事ね。( ´ ▽ ` )ノ

打ち上がりました_f0061797_202229.jpg

あと評判の鮨屋さんからの出張鮨!いやいやいや〜これは旨かったですね!!!

そして例のレモンサワーが出てくる出てくる〜〜有名な話だけどコンサートの打ち上げで、スタッフを含め、皆で2600杯呑んだ噂は真実味ありましたね〜って何度も目撃してますが。o(^_-)O

打ち上がりました_f0061797_2022390.jpg

野郎ばかりだからと暑苦しいので所属の女性グループの歌と踊りのサプライズ!

何だか浮世絵離れした一夜でした。

帰りは色々と手土産を頂きました〜その中に「オカザイル1.2」のDVDヽ(´o`と「あたっく焼酎」が!

打ち上がりました_f0061797_2022525.jpg


有り難うございました。



きんや。

by kikuchi-kinya | 2013-09-18 19:53  

<< 劇団東京フェスティバル「泡」 あたっくNO.1 神棚 >>