人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『手前』

『手前』_f0061797_13481274.jpg
『テレビが一番つまらなくなる日』のDVDをご購入頂いた方への、俺からの細やかな個人的な特典を送らせて頂きました!
『手前』_f0061797_13481381.jpg

初めて作った陶器の置物『手前』。

色々な角度から見ると表情が変わり、見てるご本人の状態(感情)によっても表情が変わる事から付けた名前『手前』てめぇ、自分、己、我。

どうぞ部屋の隅っこにでも置いてやって下さい。

北は北海道、南は九州まで『手前』の兄弟が散らばりました。

感謝いたします。(^_−)−☆

DVDはまだまだ受け付けております。直接このコメントから御注文された方だけの特典です。
『手前』_f0061797_13481444.jpg

『手前』の在庫がなくなったので、これから足りない分を作ります〜d(^_^o)



きんや。



by kikuchi-kinya | 2013-11-19 13:43  

<< 演劇実践集団デスペラーズ『新・... 今夜9時『海の上の診療所』6話です >>