人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とん平さんと

とん平さんと_f0061797_16524129.jpg
明治座へ、とん平さん大堀さん荒健に逢いに行って来た。(写真は とん平さんと大堀こういちさん)
とん平さんと_f0061797_16524299.jpg

そして本日から始まる歳末明治座『る・フェア』のゲネプロを観させて頂きました!

大道具の石塚氏に感謝です〜o(^_-)O

年の瀬エンターテイメント〜盛り沢山の内容でしたね〜!!!

やっぱり、とん平さんは凄い!!!大堀さんは芝居を締めてるし荒健は踊ってるし0ヽ(´o`;

終演後とん平さんに誘われて、とん平さんの事務所の会に大堀さんと参加させて頂きました!

いや〜「やましょう」の鍋は絶品です!3種類の味を堪能!!

話しは俺も大堀さんもタイムリーで見てた師匠が昔出てたドラマ「ムー族」の裏話や当時の背景や歴史を質問攻め!

夢中で見てましたから〜ドラマは、うさぎ屋(足袋屋)の設定で、とん平さんと伴淳さんと樹木希林さんの作業しながらの絡みが凄くてね〜久世ワールド恐るべし!

いまDVDを見直しても色褪せない番組です。機会がありましたら是非ご覧下さいね〜o(^_-)O

にしても本当に美味しい鍋を囲みながらの幸せな時間でした!!

とん平さん、島田事務所の皆様、有り難うございました。( ´ ▽ ` )ノ

歳末明治座『る・フェア』は24日まで明治座、カウントダウンは大阪NHKホールで公演しますので是非に!



きんや。



.

by kikuchi-kinya | 2013-12-21 16:35  

<< W最終日 Sparks go go と >>