人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W最終日

「岩永浩 うつわ展」そしてギャラリー麻百百でやっていた女たちの展示会「暮来月〜クレコヅキ」両方の最終日に顔を出して来ました。
W最終日_f0061797_17532822.jpg
新宿伊勢丹本館で個展を終えて2ヶ月で新作100種類以上400点以上は流石、岩永さんです!
W最終日_f0061797_17532979.jpg
相変わらずの岩永節〜大皿の迫力と繊細な絵付けは見事でした。
W最終日_f0061797_1753307.jpg
今、フランスで岩永作品が熱いらしく再来年辺りに上陸するとかしないとか。NYも含めまた来年の個展に期待!

そして暮来月の方も2週間開催してる実りある次に繋がる催し物でした!!

来年は6月と12月に開催するので皆様〜本当に楽しいので是非是非来て下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

有り難いことに俺のFB友達も来てくれたみたいで、気さくな人柄のオーナー宮川さんはワインで、おもてなしをしてくれたんだとか〜感謝です!!!

最終日は展示に参加した作家さん達が搬出に来ていて〜遠くは新潟から参加してたと聞いて、Powerある方々が、いやっ!

たくましく楽しい女性が集まった暮来月でした。\(^o^)/
W最終日_f0061797_1753312.jpg
搬出が終わったら自然とアルコールが湧き出て来たかと思うと、宮さんのお母様が上(自宅)から食料を持って来てくれて、いつの間にやらテーブルは宴会使用に!
W最終日_f0061797_17533215.jpg
魚政の三代目、紀ちゃんに店の余りを持って来てと頼んだら〜刺身盛りやらアン肝やらツブ貝やら牛肉のタタキにトリュフやら絶品漬け物やらの嬉しい悲鳴!!!

格安で有り難う!
合流した岩永さんのゴチっす!!
V(^_^)V

酒は売るほどあるから飲んでってとオーナーの男前な宮ねえさんに感謝&お疲れ様でした!!!



きんや。


.

by kikuchi-kinya | 2013-12-22 17:50  

<< 観劇からの花咲か爺さん とん平さんと >>