連続ドラマW『血の轍』2話

f0061797_15566100.jpg

WOWOWプライム
1月26日日曜日 夜10時

連続ドラマW『血の轍』2話

牧瀬医師 役で後半にチョロっと出演しますので是非に。

主演の谷原章介とは草なぎ君が主演した名作『僕の生きる道』で一緒に先生役をやってたんですね。

なんともそれ以来ですから10年振りですかね〜全然変わらんわ〜って章介も同じ事言ってました。

俺、『僕の生きる道』の収録中に結婚したんですが、撮影後に草なぎ君や矢田さんやレギュラー陣、スタッフの皆さんからサプライズで祝って頂き、花束やらケーキやらプレゼントやらを頂いて、ウルウルしたのを思い出しました!

そして明治座の舞台『黒蜥蜴』以来1年振りに伊藤正之さんとも一緒でした。

見て下さいね!

詳しくは『血の轍』のHPで。
ちなみにHPの中で元敏腕刑事 小川泰平氏が語る「刑事と公安」は中々興味深いです。

先日、出演したドラマ「HAMU〜公安警察の男」のハムは隠語で公安の「公」を「ハム」と呼ぶんですが、そんな情報などが語られてます。
『血の轍』のHP



きんや。



.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-01-25 15:31 | ★出演情報  

<< インフルエンザ様 『マーブル』観劇 >>