人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『幸福な職場』下北沢で公演中

『幸福な職場』下北沢で公演中_f0061797_15514688.jpg
『幸福な職場』昨日2ステージに来て頂いたお客様とFBで応援してくれてる友達に感謝します。

久し振りにJapanese Rockの至宝 THE MODSのベーシスト北里晃一さん夫妻と再会〜相変わらずの渋さにクラクラっすわ!

『幸福な職場』下北沢で公演中_f0061797_15514739.jpg
そして以前明治座公演でお世話になりました小林幸子さんからの楽屋見舞いで、大量の まい泉 ミニメンチかつバーガーを差し入れて頂きました。。。感謝です!( ´ ▽ ` )ノ

本日は19:30開演です!

さあ〜下北沢駅前劇場へGO!!

先日公演し大好評を博した、松尾貴史と松永玲子(ナイロン100℃)の二人芝居『マーブル』の作・演出きたむらけんじ氏が贈る心に染み入る作品『幸福な職場』。

先日「東京新聞」でも大きく掲載して頂き障害者雇用問題に一石を投じる切っ掛けになればと思います。

是非是非、観にきて頂きたい作品です!!!

今話題の劇団東京フェスティバルが今回お贈りするのは…

★この物語は2009年、2010年と上演を重ね…その後、都立国立高校、高知県・土佐女子高校のみなさんが文化祭などの演目として上演してくれました。

じわじわと、その評判が全国に広がっている『幸福な職場』。。。

【あらすじ】
黒板で使うチョークの最大手メーカー『日本理化学工業』(川崎市)で約50年前に起こった実話をベースにフィクションを加えて再構成した感動物語。

昭和34年、
とある町工場で実際に生まれた小さな「しあわせ」。

ひょんなことから同僚になったひとりの女の子。

あたりまえの日常がささやかな奇跡を呼び、町工場は少しづつ変化してゆく・・・

ブラック企業、派遣切り、名ばかり管理職…暗くなるような言葉ばかりが目につくいま…

物語は、仕事…働くことについてあらためて問いかけています。
あなたにとって「幸福な職場」ってどんなところですか?

【幸福な職場】
劇団東京フェスティバル
『幸福な職場』
【作・演出】
きたむらけんじ
【キャスト】
岡田達也(演劇集団キャラメルボックス)
菊池均也
桑江咲菜
土屋史子
滝寛式
朝倉伸二
【公演日程】
*上演時間は1時間30分を予定しております。
6日(木)15:00/19:30
7日(金)19:30
8日(土)14:00/18:00
9日(日)14:00
10日(月)19:30
11日(火祝)13:00/17:00
12日(水)14:00
※受付開始は開演の40分前、開場は30分前です
【会場】
駅前劇場(下北沢)
【チケット】
チケットは土日が売切れ間近ですので平日が狙い目です。。。
ご予約はブログのコメントまたは下記の予約フォームから承ってます。
https://ticket.corich.jp/apply/50840/004/
【料金】
4500円(全席指定)

どうぞ宜しくお願いします。d(^_^o)

菊池均也


.

by kikuchi-kinya | 2014-02-07 15:46  

<< 雪でも『幸福な職場』 『幸福な職場』の幕開け >>