越生町公演『ふうなで』

f0061797_13532959.jpg

来月9日に公演する三人芝居『ふうなで』の稽古快調!!

ガシガシやってますよ。

『幸福な職場』とは全く別世界のテイストで楽しんでおります。

より演劇的な空間での三人芝居は濃いですね。

埼玉県越生町(おごせまち)で演るために町を巡り越生に纏わる題材をヒントに、

吉増裕士(ナイロン100℃)がオリジナル脚本を書き上げ、大堀こういち演出で役者、川俣しのぶ、菊池均也、山村美智をどう料理するのかを梅林の里 越生町まで是非覗きに来て下さい!

梅林で有名な越生町は本当に良い町です。

大楠があり温泉があり美味しい日本酒があり…歴史がある町です。

一度降り立ってみては如何ですか?

ユニット名の「オケツy」は前回のユニット立ち上げ公演 俺と川俣さんの二人芝居 別役実の『受付』を大堀さんの演出でお届けした際に付けたユニット名「オケツ」に。

今回は山村さんと脚本の吉増のyをプラスしての「オケツy」です。

おごせ梅の里オン・ステージ
2014 演劇公演
演劇ユニット オケツy vol.2
『ふうなで』〜おおくすさんからの手紙

3月9日日曜日

昼の部 12:00
夜の部 16:00

脚本 吉増裕士(ナイロン100℃)
演出 大堀こういち
出演 川俣しのぶ
菊池均也
山村美智

場所:越生町中央公民館 視聴覚ホール(220席)
〈JR八高線・東武越生線越生駅下車 徒歩10分〉

チケット
(全自由席)
越生町在住の方は1500円
越生町外の方は2000円

小学生以下の入場はご遠慮下さい。

チケット予約はブログのコメントやFBメッセージまたはツイッターから承ります。

宜しくお願いします。。。( ´ ▽ ` )ノ

写真は左から俺、川俣しのぶ、山村美智、大堀こういち


きんや。


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-02-17 13:48 | ★出演情報  

<< 『ふうなで』〜おおくすさんから... 有り難うございました。 >>