人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多座 明日 初日

博多座 明日 初日_f0061797_1533960.jpg
博多座 明日 初日_f0061797_1534093.jpg
博多座 明日 初日_f0061797_1534182.jpg
博多入りしました。初博多座。

昨日の舞台稽古を終え、後は明日の初日を待つばかりです。

博多座(客席1500)。立派な小屋です。。。

開場15周年と日は浅いですが、これからどんどん歴史が作られてゆくんでしょうね。

その記念公演に参加出来る喜びを胸に29日の千秋楽まで魂込めて楽しみます。

明日6日の初日に向けて、いざ!!

博多座開場15周年記念
前川清・武田鉄矢 特別公演
4月6日〜29日 博多座
一部『鷹と雀のものがたり』
原作:山本周五郎「ひとごろし」より

二部 前川清と海援隊+1オンステージ

お二人のお芝居と趣向を凝らした音楽の二部構成は必見です!!

チケットは俺のFBのダイレクトメッセージまたはブログのコメントまたはツイッターからも承ります。

是非是非、博多座に足をお運び下れ。。。待っておりまする。(^_−)−☆


菊池均也


.

by kikuchi-kinya | 2014-04-05 14:51  

<< 祝 博多座初日 『SMOKING GUN』〜決... >>