人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多の夜

昨夜は皆で「鉄なべ」へ。

博多へ来たらココに来ないと潜りと言われるほど有名なお店。
博多の夜_f0061797_935055.jpg

特に役者は。。。

証拠に壁には写真やサインがギッシリ!味はもちろん女将の人柄が成せる技。
博多の夜_f0061797_935174.jpg

美味しゅうございました。(^_−)−☆

写真は舞台で共演中の海援隊 千葉和臣さんと。

あの名曲『贈る言葉』を作曲したのは千葉さんです。。。

さあ!2ステージの2連チャン頑張ります!

それが終わると唯一の休演日!!

俺は旅に出まする。。。


そして是非とも元気になれる前川清・武田鉄矢 W座長公演を観に来て下さい!(^_−)−☆

博多座開場15周年記念
前川清・武田鉄矢 特別公演
4月6日〜29日 博多座
一部『鷹と雀のものがたり』
原作:山本周五郎「ひとごろし」より

二部 前川清と海援隊+1(前川紘毅)オンステージ

お二人のお芝居と趣向を凝らした音楽の二部構成は必見です!!

チケットは俺のFBのダイレクトメッセージまたはブログのコメントまたはツイッターから承ります。


菊池均也


.

by kikuchi-kinya | 2014-04-15 09:01  

<< 中日 それでも >>