人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鷹と雀のものがたり』

博多座公演22ステージ目が終了。

残り15ステージ!

観に来て頂いたお客様、応援して下さった方々に感謝致します。

日々進化しているお芝居は1500人のお客様を魅了しております。

それは前川清・武田鉄矢の両座長の魅力はもちろんの事、座組みの皆の愛ある芝居作りに他ならない!

是非その勇姿を観に博多座に御来場下さい!!d(^_^o)
『鷹と雀のものがたり』_f0061797_07772.jpg
昼・夜公演の日は楽屋でお食事。この日は共演者が知り合いのお店から差し入れの特大タッパーに入ったオムライスを頂いたんですが。。。

タッパーは持つとズシリと重く、2合近くあるであろうオムライスを平気なお顔でペロリと食べる彼は、優しくて力持ち、元力士の両国宏です。
『鷹と雀のものがたり』_f0061797_07934.jpg
ちなみに写真の豪快にオムライスを頬張ってるレンゲみたいなスプーンみたいなモノはご飯をよそうシャモジなんです!!!(@_@)

博多座開場15周年記念
前川清・武田鉄矢 特別公演
4月6日〜29日 博多座
一部『鷹と雀のものがたり』
原作:山本周五郎「ひとごろし」より

二部 前川清と海援隊+1オンステージ

お二人のお芝居と趣向を凝らした音楽の二部構成は必見です!!

チケットは俺のFBのダイレクトメッセージまたはブログのコメントまたはツイッターからも承ります。

是非是非、博多座に足をお運び下れ。。。待っておりまする。(^_−)−☆


菊池均也


.

by kikuchi-kinya | 2014-04-20 00:02  

<< LIVEの梯子 気合いの顔。。。 >>