人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ma's

ma\'s_f0061797_20554831.jpg

知人が呑み屋をOPENしました。

先日も告知しました平井の『ma's』マス。

美人店主のマサミさんがやっているカウンターだけの、女性が1人でもフラッと立ち寄れる可愛いお店『ma's』。

料理は美味しくて安いし〜お酒もカクテルありの和製BAR。

皆さん是非是非お立ち寄り下さいね!
ma\'s_f0061797_20554910.jpg
写真は『ma's』の前で…お馴染み平井のギャラリー「麻百百(あさもも)」のオーナーで陶芸家 宮川麻奈美お姉ちゃんが最近酔うと決まって…私は女優…と呟き品を作るの図。
ma\'s_f0061797_20555051.jpg
そして絶品でした、とり肉モルノ。

ちなみに9月7日〜13日まで近くのギャラリー麻百百で「三人展+展」をやります。

有田焼の絵付け作家 岩永浩とリアル金太郎こと動物オブジェ作家 高場英二がそれぞれ絵付けと作陶実演をします。

これはかなり貴重ですよ!
今からワクワクです!!

詳細は後日お知らせしますね。。

結局、麻奈ネエの家にお泊まり…貴重な佐賀の日本酒「岩の蔵」シリーズの最高峰ブラックラベルをおねだり。
ma\'s_f0061797_20555174.jpg


嗚呼!至福。。



菊池均也。


.

by kikuchi-kinya | 2014-09-04 20:51  

<< 三人展+展in ギャラリー麻百百 三人芝居『息子』終了 >>