人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲本雅裕と劇団ONE OR 8

甲本雅裕と劇団ONE OR 8_f0061797_17393936.jpg
クオリティの高い作品を上演する劇団ONE OR 8 の新作『世界は嘘で出来ている』を下北沢にあるザ・スズナリにて観劇。昔、劇団に居た時のホームグラウンド…我が家に帰って来た様で落ち着きますわ。
甲本雅裕と劇団ONE OR 8_f0061797_17393973.jpg
甲本雅裕と劇団ONE OR 8_f0061797_17394011.jpg
今回は甲本雅裕が客演なんですけど…あれ?雅裕の芝居を観たのって彼が在籍してた東京サンシャインボーイズ(主宰 三谷幸喜)での公演以来かも…いやっ、そうですわ!

10年以上前に共演はしてはいるけど…観るのは20年前の『ショウ・マスト・ゴー・オン〜幕をおろすな』以来かぁ。

当時は友達じゃなかったし無名で劇団でもメインでは無かったけど雅裕の存在は心に残ってましたね。

今回の田村作品も心に触ってくる作品でしたねぇ、主演の雅裕も力の抜けた色気がある存在で引っ張ってました。

劇団員も脇でしっかり作品を支えてました。

明日までです。興味のある方は…当日券はあるかなぁ?問い合わせてみて下さい。これは観ると得をしますよ。マジで。。
http://www.oneor8.net/


菊池均也。


.

by kikuchi-kinya | 2014-10-28 17:33  

<< 映画『テンプル・ナンバー・ゼロ』 『ほっとけない魔女たち』 41... >>