人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替え

切り替え_f0061797_2315844.jpg

明日から『おもろい女』の舞台稽古、小屋(劇場)入りです。

昨日はOFF。どうしても野外で呑みたいたモードだったので、いつもお世話になってるギャラリー麻百百のオーナー宮川のお姉ちゃんに無理言って、お庭で少人数ですが気を許せる人とBBQをやらせて貰いました!
切り替え_f0061797_2315919.jpg

いや〜最高に気持ち良かった!

切り替え_f0061797_2315982.jpg
切り替え_f0061797_23151027.jpg

久々に日本酒を堪能、〆の時間を掛けて何度も裏返し醤油を染み込ませた焼きおにぎりは絶品です。

切り替え_f0061797_23151172.jpg

やっぱ炭は偉大だ!
結論。
肉は鳥が最高ですわぁ!!

BBQの後は御宅にお邪魔してご家族との語り合い〜90歳になるお父様も待っててくれてねぇ〜愛犬ココちゃんも。(=^ェ^=)//

良いリフレッシュになりました〜お姉ちゃん、そしてお母さん有り難う!^_−☆


菊池均也。
.

by kikuchi-kinya | 2015-05-26 23:09  

<< 舞台『おもろい女』in シアタ... 『おもろい女』最終稽古 >>