人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おもろい女』シアタークリエ公演の幕開け

舞台『おもろい女』シアタークリエ公演、無事に初日の幕が上りました。お足下の悪い中、御来場下さったお客様に感謝致します。

そして温かい拍手とWカーテンコールに、これからの一ヶ月公演(39ステージ)へのエネルギーと勇気と覚悟を頂戴した気がします。

初日乾杯から退館までの楽屋呑みは気持ちええわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
『おもろい女』シアタークリエ公演の幕開け_f0061797_06417.jpg
シアター1010で喜んでくれた自家製糠漬けをツマミにバカ噺に花が咲きます。

さあ!明日から一ヶ月間12時公演の始まりです〜明日は2回公演〜弁当持参で…。

この『おもろい女』という名作を是非、目撃しに来て下さい!

日々進化する俳優たち〜藤山直美さん、渡辺いっけいさんのコンビは必見です!!

チケットはダイレクトメッセージにて承ります〜お気軽にお申し付け下さいね。

残席の中で良い席をお取りします!^_−☆
『おもろい女』シアタークリエ公演の幕開け_f0061797_06598.jpg
シアタークリエ(日比谷)
6月5日(金)〜30日(火)
作:小野田勇 潤色・演出:田村孝裕
出演:藤山直美 渡辺いっけい
山本陽子 田山涼成
黒川芽衣 篠田光亮
正司花江 山口馬木也
井之上隆志 小宮孝泰
石山雄大 臼間香世
竹岡淳一 河野洋一郎
菊池均也 戸田都康
福田里加 小谷沙奈恵
西川真由 川和郁子
大沢ゆかり

故 森光子さんが天才漫才師ミス・ワカナを演じ463回も上演を重ねた『おもろい女』が万を持して帰って来ます。

ミス・ワカナ役は敬愛して止まない名優 藤山寛美さんの娘さんで、やはり尊敬してる役者 藤山直美さん!相手方の玉松一郎役にはお世話になってました渡辺いっけいサン!そして脇を固める豪華キャストで生まれ変わります。

料金は11500円です。
『おもろい女』シアタークリエ公演の幕開け_f0061797_06665.jpg
尚、貸切日は一般の方は観劇出来ませんのでご了承下さいね。
【貸切日】
13日(土)12時、19日(金)12時
20日(土)12時、21日(日)12時
27日(土)12時、28日(日)12時

宜しくお願いします。d(^_^o)


菊池均也。
.

by kikuchi-kinya | 2015-06-06 00:02  

<< 『おもろい女』絶賛公演中 『おもろい女』シアタークリエ初日 >>