13年振りの…。

あっこ(矢田亜希子)ちゃんと13年振りの再会!13年前の今頃撮影してたドラマ『僕の生きる道』それ以来です。今回衣裳合せの時にお互い初めて知らされて二人とも大興奮。周りのスタッフは何事!?

いやぁぁ変わらんなぁ相変わらずチャーミングで人懐こいところ…撮影の合間はずっと話してましたねぇ。
f0061797_01564095.jpg

実は嫁ちゃんと入籍したのも『僕の生きる道』の撮影期間中で、レギュラー陣 主演の草彅 剛くん、あっこちゃん、森下愛子さん、谷原章介、鳥羽潤やスタッフさんに撮影中サプライズのお祝いをして頂いた事は一生の思い出です…何て贅沢な。。

ちょうど剛くんの主演映画『黄泉がえり』の公開中で…奥様と観に行って下さいとチケットを2枚頂いた事を思い出しました…優しい。。

実は『僕の生きる道』が我々の入籍を早めたんです。理由は見て頂いた方は分かると思いまが…ご覧になってない方はレンタル店へGO!

俺は一瞬ですが、ゲスト主役 矢田亜希子ちゃんが出演するドラマの詳細は後日ねん。。

矢田亜希子ブログ
「再会‼︎」
⇒ http://ameblo.jp/akiko-yada/entry-12122472395.html

[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-02-01 01:55  

<< ご無沙汰しておりました。 『5 →9 私に恋したお坊さん... >>