人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団力。

劇団力。_f0061797_17414918.jpg

ラッパ屋『筋書ナシコ』を新宿紀伊國屋ホールにて観劇。団員おかやまはじめ が入団した縁で観だしたラッパ屋…もう30年前かぁ…俺がラッパ屋に客演したのが21年前…時が経つのが早すぎるっしょ。(笑)

今回はその、おかやま はじめ が出演しないと!彼がいないラッパ屋は初めてなのである意味凄く楽しみだったけど、やはり30年以上継続してる劇団力は凄いね。もちろん客演の谷川清美や松村武君に助けられてる部分はあるにしても、彼らすら劇団員と感じる一体感は観ていて気持ちがいい!

是非是非ご観劇する事をお勧めします!!

観劇後は客席で各々の役者が知り合いに挨拶しに来るんだけど…ラッパ屋に来ると毎回同窓会的な感じになる。(笑)スタッフを含め観に来てる役者たちと逢える楽しみがね。にしても今回は沢山来てたなぁ仲間たちが!
劇団力。_f0061797_17414930.jpg

途中退席したりで写真に写ってない方もいますが賑やかな一枚!

26日(日)まで新宿紀伊國屋ホールにて上演中。
劇団力。_f0061797_17415041.jpg


by kikuchi-kinya | 2016-06-21 17:36  

<< 忘却 妄想。 >>