フォークシンガー小象 in小松川夏祭り

f0061797_00464797.jpg


昨夜のフォークシンガー小象 in 『小松川夏祭り』に集ってくれた皆様、そして對馬会長に感謝します有り難うございました。

f0061797_00464791.jpg


でもビックリしたのが前列を占めてた小学生たちが、物語がある歌詞(「スケートセンター」「二人の中に泥棒がいる」「高校時代」)をよく聴いてるんですねぇ〜その言葉にいちいち一喜一憂するんですよ!

その姿を見て俺がウルウルしたわ!(笑)

でも凄い収穫です〜まさに老若男女に伝わるフォークシンガー小象はやっぱ凄い!

f0061797_00464769.jpg


来年も来る事を約束して小松川第二小学校を後にしました。

隣が平井なので観に来てくれた仲間とお疲れ乾杯!そこに渋谷で個展中の岩永夫妻も合流〜あゝ酒が美味い夏前な日でした。。

f0061797_00464805.jpg



.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-07-21 00:39  

<< 染付 岩永浩展inしぶや黒田陶苑 フォークシンガー小象が小松川夏... >>