人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年振りの。

20年振りの。_f0061797_23073268.jpg


携帯電話をタクシーに忘れる前の縁からの宴とは…先月観劇した、つかこうへい作『いつも心に太陽を』のメンバーと呑もうじゃないかとお京さんが誘ってくれました。

写真の左から田谷野望、座長の田谷野亮、演出こぐれ修さん、お京さん、俺様(笑)。

お京さん御用達のお店『甚六』での宴は、ちょうど一年前に嫁ちゃんの誕生会をしていただいたお店。舌が甘やかされる味。って言うんですかねぇ…あゝ感謝です!

実はその芝居の演出をした俳優 こぐれ修さんとは20数年前に共演した以来の呑み。いやぁお互い馬鹿な思い出だけは鮮明に覚えてて、笑いすぎました!

SMAPのメンバーが関わっていたので今は尚のこと染み染みと思い出しましたねぇ。

宴もたけなわもこの後、大雨になる恐れがあるからお開きという事に…お京さん有り難うございました!

そしてタクシーで恵比寿駅へ。
ここで俺がタクシーに携帯を忘れるというハプニングに繋がるのですが…実はそこに意外な縁が隠れていようとは、その時は知る由もなかったのです…。

20年振りの。_f0061797_23073351.jpg


『甚六』(鉄板焼き、お好み焼き、たこ焼きets)BAR+グリル、洗練された空間はその手の食種を扱う店とは思えないお店で広尾駅、白金台駅、恵比寿駅、目黒駅から徒歩圏内にあります。

20年振りの。_f0061797_23073367.jpg


皆さま是非とも遠くからでもわざわざ食べに行ってみて下さい!
楽し美味しい空間に幸せが付いてきますよん。

20年振りの。_f0061797_23073462.jpg


「甚六」
東京都港区白金6-23-2
03-3441-1436
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001548/


.

by kikuchi-kinya | 2016-08-23 23:01  

<< 嫁にピッツァ 携帯電話 >>