第22回『北海道 産直フェア』

f0061797_00243520.jpg


第22回『北海道 産直フェア』のニセコ町ブースに顔を出して来ました。

実はここを仕切ってる方々は母校 倶知安高校のOBで、俺が生まれた年に卒業なさった方がいたり〜大先輩なんです。

そして穂山先輩に高橋牧場(ミルク工房)の、のむヨーグルトをご馳走になったんですが、やっぱ濃くてなまら美味しいわ〜ご馳走様でした!そしてソーセージとチーズをゲット。(笑)

f0061797_00243723.jpg


周りには野菜やら魚やら肉やらラーメンやら海鮮丼やら地ビールやら様々な露店を出店してるんです。

f0061797_00243720.jpg


10月2日(10時〜19時)まで代々木公園で開催してますので、是非とも各地のブースでお土産を買って露店で呑んで食べて北海道を堪能しに来て下さいね!

f0061797_00243868.jpg

f0061797_00243905.jpg


テーブルと椅子もありますよ。(笑)


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-09-30 16:26  

<< 連続ドラマW 『ヒポクラテスの誓い』 これからは…。 >>