人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・レーヌの裏番長

ラ・レーヌの裏番長_f0061797_10563805.jpg


『chef〜三ッ星の給食〜』の公式ツイッターにて取り上げていただきました裏番長の長沼です。(笑)

ラ・レーヌの裏番長_f0061797_10563910.jpg

ラ・レーヌの裏番長_f0061797_10564088.jpg


全キャスト・スタッフとともにお客様に最高の料理と最高のおもてなしを目指し終日撮影に励んでおります。

皆様と毎週木曜の夜10時にお逢い出来る事を楽しみにしております!チャオ。(笑)

そして先日『Chef〜三ツ星の給食〜』のスタッフでドラマ「ラッキーセブン」や「5→9〜私に恋したお坊さん」でもお世話になりました持道具のデジィこと出嶋ちゃんの誕生日でした。。

ラ・レーヌの裏番長_f0061797_10564139.jpg


スタッフ仲間からの祝福に幸せ顔のデジィ。最後まで宜しくねん!

このタルト最高でした!!

#Chef〜三ツ星の給食〜

.

by kikuchi-kinya | 2016-11-20 10:44 | ★出演情報  

<< 『chef〜三ッ星の給食』7話 『科捜研の女season16』... >>