撤去

f0061797_13100708.jpg


チャリを撤去された日。

11月の或る日…隙間風が吹いたんだよね。

普段はちゃんと駐輪場に置くのに、その日は約束の時間に間に合わなさそうだったので駅近くの路上に…。

やられました5年振りにやられちゃいました。保管場所がまた遠いんだよねぇぇ仕方ないけど広い敷地がないと収まりきらないから。

写真のチャリ郡は殆ど取りに来ないとか…持ち主を待ってるチャリがやけに不憫に見えてねぇ。

保管料は区によって違うが我が区は4000円…はぁーっ。遠くにスカイツリーが見えますね。写真の右上から下にかけて何かが通りましたね…ザワザワ…。


#撤去 #自転車
#菊池均也
[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-12-22 13:08  

<< 『伊賀の花嫁』ドゥファン(Ap... 『chef〜三ッ星の給食〜』打ち上げ >>