2016年行く

年内お仕事終了。

あゝ全身筋肉疲労…貴重な2日間の休みは何もせずに身体を休めます…でも頭の中はセリフとダンスの振りでグルングルン。(笑)

2016年。舞台は1本でしたが25年振りに地元北海道ツアーも出来ました。ドラマも地味にちょこちょこ演らせていただきました…感謝です!。
そして観てくれた皆様に感謝感謝です。

有り難うございました!!

2017年上半期は舞台漬けの予定で、ドラマは少なくなると思います。皆様の近くで公演する際は是非劇場に逢いに来て下さいね。
宜しくお願いします!

今年もブログを覗いて下さり有り難うございました。2017年もどうぞ宜しくお願いいたします。

では皆様。
良いお年をお迎え下さいね。


菊池均也


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-12-31 11:40  

<< 2017年です。 『東京タラレバ娘』1話 >>