舞台『名人長二』スチール撮影


f0061797_23090828.jpg


先日、5〜6月に新宿紀伊國屋ホールで公演を打ちます舞台『名人長二』のチラシ、パンフレットのスチール・コメント撮りに行って来ました。衣裳は着物。そして衣裳さんは言わずと知れたアノ方…さすがです。

出演者の皆さん格好いいです粋です!
上がりを楽しみにしてて下さね。

f0061797_23090831.jpg


使わせていただいたスタジオの何とも素敵な事…しかも大好きな清洲橋近くで以前の俺の散歩コース沿いとなもし。(笑)

f0061797_23090918.jpg


ドラマ「chef」以来の再会…今回の企画・脚本・演出・主演の豊原功補さん(写真 左)。

f0061797_23091075.jpg


同い年。カッコ良すぎ。

そしてプロデューサーの小泉今日子さんとは初対面。素敵な方でした。。。

皆さん絶対に絶対に観に来て下さいね!
そして魅力的なキャスト陣も必見です!

f0061797_23091085.jpg


豊原功補 森岡龍
モロ師岡 梅沢昌代 花王おさむ
菊池均也 神農直隆 岩田和浩 牧野莉佳
山本亨 高橋恵子


詳細は後日。。。


#名人長二 #三遊亭圓朝
#豊原功補 #森岡龍
#高橋恵子 #山本亨
#モロ師岡 #梅沢昌代 #花王おさむ
#菊池均也 #神農直隆 #岩田和浩
#牧野莉佳 #小泉今日子
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-02-20 22:49  

<< 幸せパン 舞台『おもろい女』公演中止のお... >>