『お前はまだグンマを知らない』3月6日(月)スタート


f0061797_17584807.jpg


脚本を読んで久々に声を出して笑った深夜ドラマ
主演 間宮祥太朗
『お前はまだグンマを知らない』
全4話(原作 井田ヒロト)が
3月6日(月)24:59〜25:29にスタート!

f0061797_17584993.jpg


俺は3話に1シーンだけの出演ですが是非1話から見て貰いたく早めの告知と、その脚本が何と!舞台『伊賀の花嫁』で作・演出した樫田正剛さん!
俺の相方役はその舞台で共演した写真の水谷あつし!

f0061797_17584921.jpg


そしてドラマのP佐藤東弥・坂下哲也の両氏やドラマ初監督の水野格も『伊賀の花嫁』を観劇してくれたんです嬉しい限りです!

このドラマは映画化も決定〜今年の沖縄映画祭に参加をするそうです〜是非とも応援宜しくお願いします!!

怪しいガウン姿の2人はこの後…3話をお楽しみに。

日本テレビ系列ですよん。。。
ドラマのサイトはこちらから↓
http://www.ntv.co.jp/omagun/

#お前はまだグンマを知らない
#井田ヒロト #佐藤東弥 #坂下哲也
#樫田正剛 #間宮祥太朗
#水谷あつし #菊池均也
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-03-02 17:52 | ★出演情報  

<< 『お前はまだグンマを知らない』... 『東京タラレバ娘』7話 >>