人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田慎吾 Birthday Event


町田慎吾 Birthday Event_f0061797_15151008.jpg


1月の舞台『伊賀の花嫁』で主演し共演した町田慎吾がファン限定のBirthday Eventを開催し招待してくれたので行って参りました。

かなりシャイな町田が全て自分で企画、構成、振付、演出をし、得意のダンスから始まり彼がフリーになってから出演した舞台12作品を映像で紹介し抜粋した場面を生で披露。のべ12役を演じ分けた。

そして町田ヒストリーを映像を交えたパフォーマンスは素晴らしかった!悲しいかな途中で退席しなければならず、後ろ髪を引かれる思いで劇場を後にしたが本当に最後まで見たかった…。

町田の初々しいMC(笑)彼の魅力である誠実で不器用で一生懸命な人間性が改めて分かる…そして彼の思い…想いが詰まった素敵なEventでした。

町田。おめでとう。


町田慎吾 Birthday Event_f0061797_15151163.jpg


チーム『伊賀の花嫁』から写真奥 作・演出樫田正剛さん(「おまグン」脚本)、片山陽加、水谷あつし、瀬下尚人、わし。

by kikuchi-kinya | 2017-03-26 15:11  

<< 『お前はまだグンマを知らない』最終回 thanks >>