短編映画ボランティア・エキストラ募集

★短編映画ボランティア・エキストラ募集
浅草が舞台の短編映画制作にエキストラ出演していただける方を募集しています。
参加された方には些少ではありますが、謝礼をお渡しいたします。

《撮影日時と場所》
・7月9日(日)午後6時から
終了時間は午後10:30までですが、お時間のない方は応相談です。

【場所】浅草六区、東洋館前集合 撮影は東洋館の中です。

《映画の内容》
この映画は、9月下旬開催の神奈川の野外映画祭やインターネットなどで公開します。日本映画を背負う新人俳優たちが出演。漫才師を目指す若い夫婦のお話です。

《ストーリー》
売れない夫婦漫才師が交通事故で記憶喪失に。漫才のネタだけが妻の記憶に残っていると知った夫は、復活ライブを決意。成功を夢見た二人の物語です。

《設定》
主人公達の漫才を見に来たお客さんという設定で参加していただきます。

《募集対象》
男女、年齢問わず、ただし、小学生以下のお子さんはご相談下さい。

《お礼》
交通費など込みで1000円。
当日お支払いいたします。印鑑をご持参頂けますようお願いたします。

参加希望の方は下記のメールアドレスにご連絡頂き指示を貰って下さい。皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

[株式会社オフィスクレッシェンド]
東京都港区高輪4-3-1
メイプルヒルズ高輪202

短編映画制作エキストラ担当 戸澤
micanmovie@gmail.com

宜しくお願いいたします。。。

#映画 #短編映画 #エキストラ
#エキストラ募集
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-07-04 17:00  

<< 『寝盗られ宗介』閉幕 『ウチの夫は仕事ができない』1話 >>