『九州5人陶展』in ギャラリー麻百百

f0061797_01394945.png

さあ!9日(土)から平井にあるギャラリー麻百百(あさもも)で始まります九州5人陶展?九州男児5人陶展?どっちでもいいっか。笑


何と今年も染付作家の岩永浩氏による染付ワークショップもあり本格体験出来ますぞ!


巨匠による手取り足取り○○○取り…御指導して下さるなんてこたぁ〜他では味わえないので是非とも遊びに来て下さいね!


オリジナルのお皿は至福ですよ。。。


俺はいつ行こうかなぁ。。。


『九州5人陶展』

9月9日(土)-16日(土)

11:00~18:00

【会場】ギャラリー麻百百



岡晋吾(赤絵、白磁)

川口武亮(粉引、三島)

高場英二(オブジェ)

西山茂(色絵、陶板)

岩永浩(染付)


☆9月14日(木)-16日(土)

「岩永浩の絵付けワークショップ」

4、5寸皿一枚3000円。


岩永さんが丁寧に指導してくれます。

参加したい方は、図案を事前に考えてきてくださいね。


作家5人の個性豊かな作品が、一同にご覧頂けます、どうぞお楽しみください。

皆様のお越しをお待ちしています。


オーナー 宮川麻奈美



#ギャラリー麻百百 #平井 #5人陶展

#岡晋吾 #川口武亮 #高場英二

#西山茂 #岩永浩 #宮川麻奈美

#染付ワークショップ



[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-09-09 01:39  

<< 【出演情報】『真実の裁判ファイ... DEBEDEBE★compan... >>