DEBEDEBE★company公演『唖蝉』終幕

f0061797_15023888.jpg


嫁ちゃん主宰のダンスパフォーマンス

DEBEDEBE★company公演

『唖蝉』Oshi Zemi

大盛況のうちに怪我もなく無事に終える事が出来ました。ご観劇下さったお客様、応援して下さった皆様、本当に有り難うございました。


f0061797_15191037.jpg
f0061797_15191634.jpg


「寝盗られ宗介」の戦友 遠海まりこ、田谷野亮、佐佐木萌英、仕込みバラシも手伝ってくれた田辺学が観に来てくれ感謝感謝です!


f0061797_15230426.jpg
f0061797_15231068.jpg

大阪から胡蝶蘭を送ってくれた沼田さん、そして俺の公演を何時も観に来てくれる友達や平井ファミリー、ファンの皆さん、沢山の方のご来場誠に有り難うございました。


観劇後、皆様からのお言葉か沁みました。


f0061797_15244169.jpg
f0061797_15244707.jpg
f0061797_15244974.jpg

中でもダンス公演初体験の方々がまた観たいと…そしてダンス公演を観てこんなに感動したのは初めて、と言う感想には身内としても感無量です。


f0061797_15252002.jpg
f0061797_15252619.jpg
f0061797_15252814.jpg

次回はいつになるか、やるのかやらないのかも考えられないくらい嫁ちゃんはヘトヘトのドロドロ。笑


しかし翌日から今月23、24日のSAC主催のミュージカル『クラウディア』(劇場シアタートラム)の本番に向けてリハーサルへ…タフネスです。(笑)


f0061797_15261287.jpg
f0061797_15261767.jpg

次は本人も踊るそうです。

障害者の方々とのダンス…感動します!

そちらも是非に。


詳細はこちらから 改めまして本当に有り難うございました!




#ダンスパフォーマンス #ダンス  #DEBEDEBEcompany #唖蝉

#OshiZemi #SAC #クラウディア

#シアタートラム #星原泉


[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-09-20 15:01  

<< サラダ 【完売御礼】DEBEDEBE★... >>