四十九日の法要。

義母の四十九日の法要。

滞りなく終え義姉宅で献杯…お母さん迷わず天国に行けたかなぁ?(笑)


そして我が家の暴れん坊将軍『ココ』のお兄ちゃん『ラスカル』に会ってきた。毛足はココより長いがやはり兄弟。似てる。


f0061797_01104724.jpg
f0061797_01064805.jpg

生後3ヶ月まで我が家で育てて義姉の所に里親に出したんです。里親に出した夜は泣きましたけどね。(笑)


f0061797_01071936.jpg

本当に2匹とも可愛くて可愛くてぇ。

母親のアンも俺ら夫婦も初めての出産体験だったから尚更でした。


f0061797_01074255.jpg

一度、アン&ココとご対面させたい。。。


写真は離れ離れになる前の日に…兄弟と親子の写真。可愛い過ぎるし思い出すよ。。。





#四十九日 #天国 #アン #ココ #ラスカル

#猫 #愛猫 #里親 #離れ離れ


[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-10-08 01:05  

<< お互い様へ…てくてく 二つの丸に願う >>